オリジナルCocoonスキンで運用中。詳細はこちらから

スキルリセットとか新スキルとかヴァルギリスとか

PSO2
この記事は約2分で読めます。
この記事は10年以上前の記事です。
情報が古い場合や、リンクが切れている場合がありますのでご注意下さい。

今回もPSO2でございます。
まぁほかに大したネタもないですしね、悲しいかなw

ああ、ちなみにメロディーオンステージは1回も引いてませんw

そんなわけでいろいろ書いておきます。

スキルリセットの事

リセットして組みなおす時にギアを優先してとるようにしたけど、ワイヤードランスあまり使わないのでこのギアだけ取らないという選択肢があってもよかったような気がしてきてる昨今です。
フューリー強いのは否定しないけど、まぁ最終的にメイン/サブ共にHu入らないだろうし(ならなんで育てるとか聞かないようにw)、フューリーから下のツリー切り捨てるのも手だよなぁとか…まぁオールリセット再配布来たので今から再構築の方向性を検討中…無駄にツリー増やしたくないしなぁw

Foツリー2つ増やしてた蒲公英については、火特化雷特化器用貧乏の3つで運用しようと思いますが特化ツリー使わなさそうな予感しかありません^^;
やっぱ自分の中で特化ツリーは何か違う気がしてるのです。

新スキルの事

レアマスタリーは1で十分だよね、という結論。てかLv2以降の伸び率悪すぎだろあれ…
ただ1は+30という、ソール相当の値を出してるだけに☆10持ってるなら1だけ抑えようというレベル。☆10なければあわてなくてもいいんじゃね?w

ざっくり見た中で自分で使いそうなのはTeのエクステンドアシストくらいの印象。
Ra/Guはやってないので判断のしようがないし、HuのフューリーコンボもJA苦手(練習してるけど焦るとね…)なのでいまいち、FiのPPスレイヤーは深すぎるので手が出るか微妙、Foのフレアアフターバーストも期待したほどの補正がないので…

ヴァルキリスの事

写真を身的になってたけど実物をマイショップで試着すると微妙感しかなかったのですが、ピンク、オレンジ、白ならなんとか自分の琴線に触れてくれたので、蒲公英はピンク、千里はなぜか100k未満で白を見つけたので即買いしたのでした。
というか走ってる後姿見ると目のやり場に困るよね(中学生かお前はw)

濡れバスタオル記事の事

まずはこちらをご覧いただきたい。

ようやく落ち着いてきたけど、お前ら正直すぎるだろw
累積データ出せないけど、バスタオルSSもクリックされまくりでした。

アークス感謝祭の事

福岡出没予定です。会場近くのホテルを抑えましたw
早すぎると思われるかもしれませんが、早割で5000円切ってれば抑えるでしょ?w
同会場に参加の皆様、予定が崩れない限りよろしくお願いしますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました