オリジナルCocoonスキンで運用中。詳細はこちらから

きんきょう!

この記事は約2分で読めます。
この記事は10年以上前の記事です。
情報が古い場合や、リンクが切れている場合がありますのでご注意下さい。

ちょいと身の回りがバタバタしてきて(いや、実際は3月くらいから始まっていたんですけども)、PSO2にかまける以上の時間が取れなくなってきた昨今でございます。
そんなわけで近況報告(……まぁできるくらいにはネタがあるわけで)

Twitter復帰しました

その代わり新アカウントで、ですが(笑)
旧来のアカウントについては、基本告知・イベント実況専用として稼働を続ける予定です。
いや、そうしないと鯉戦実況期待して見ている人がね…^^;

本当はMacでcrontabとtw.rb使って自家製告知bot作ろうとしてたんですがうまく動いてくれないので断念したというか…^^;
そんなわけでこの場で告知と相成りました。

シュタインズゲート劇場版見てきた

初日にレイトショーで、あと先日から始まった小説ゲットのために2周目してきました。
…うん、実は初日見た後書いてたんだけど、下書きデータが謎の消失して書く気を失ってたんだ。
2周目になれば、さすがに細かいところにも目が向くというもので、こっそりと1シーンだけラボのカレンダーが変わってるという芸細なところに気づいたりしてたわけですがw
あと、終盤の展開に関してすっかり「世界を騙せ」を忘れてて意味を取り違えてたとか、OPの夢がちゃんとリンクしてることに気づいたとかいろいろ見えてきました。
でもまぁゲーム版のトラウマシーン2つをなにもアニメそれも劇場版で再現しなくてもいいと思うんだ、うん。

ただ、世界線の解釈がまた揺らいでしまった気もしてる…^^;

外郎売

最近のバタバタの関係で外郎売を読む羽目になってるわけですが。
イントネーション関係の確認でYouTubeを見ていたんですが、こんなものを見つけてしまった。

まぁこのレベルは絶対に無理なのですが、目標にはしたいなぁと……w

 

PSO2については別枠でw

コメント

タイトルとURLをコピーしました