オリジナルCocoonスキンで運用中。詳細はこちらから

悩ましき問題

PSO2ロゴ PSO2
この記事は約2分で読めます。
この記事は11年以上前の記事です。
情報が古い場合や、リンクが切れている場合がありますのでご注意下さい。

まぁ先だっての記事関係で且つPSO2絡みのことです。
鯖移動ではなく新キャラを別鯖に投入するのがいいのかなぁとか考え中なのですが。

キャラが分散するのが自分的にどうかなぁというのが1つ。
主にキャンペーンがらみの一斉緊急でどっちを使うかとか、どっちも愛着持って育てたいから偏りをなくす方法も考えないととかで悩んでるわけでして。

もう1つが、現行キャラで手に入れたレア(特に期間限定レア)を持ち越させるのかどうかという金銭面的な問題。
うんまー自分のレア運の低さは身を持って知ってるのでその辺考えると掘り当ててるレアは持ち越したい気もするわけでして。
同鯖なら悩まなくていいんですが、別鯖なので悩ましいのですよ。

一応新キャラ作るなら、ひとまずヒューキャシールかなぁとか思ってます。ヒューマールかもしれないですが。
どちらにせよHuだけは確定しております。

あと、話は変わりますが、今回のキャンペーンで烏帽子実装きたので10鯖の子はミコトクラスタ+烏帽子+束ねロングで白拍子とか名乗りたいなぁと画策しております。ついでにできればマイセンも欲しいところですが、とりあえず火山99周(残り80周程度)とどっちにするか…
もう1つ、このブログのサイドバーにUstream配信のOnAir状況のランプを付け加えました。ランプが光っていればPSO2の配信してますので、お暇ならどうぞということで。

 

PS.どうでもいいけどTwitterお休みしたらブログが捗る件。どっちがいいかは難しいところだけどw

コメント

タイトルとURLをコピーしました