オリジナルCocoonスキンで運用中。詳細はこちらから

新キャラ投入!

月見里千里 PSO2
この記事は約2分で読めます。
この記事は11年以上前の記事です。
情報が古い場合や、リンクが切れている場合がありますのでご注意下さい。

ということで、今日も今日とてPSO2のお話。

悩みぬいた末に新キャラ投入しました。
ここだけの話、いい加減倉庫が限界にきたので倉庫整理かねてですが(ぁ

月見里千里
そんなわけで、蒲公英に続いて今回も持ちキャラからちーちゃんこと月見里千里嬢です。
の割には胸をちょっと盛りすぎた気もしますが……減らしたほうがいいのかどうか関係者の意見を聞いてみたいところw

 

倉庫から色々とアイテムを持ち出すため10鯖で作り、その後8鯖へ移動するという手間をかけてしまいました。

さて、蒲公英サイドですが、Fo/TeのLvカンストしまして手持ちぶさた気味です。

蒲公英 w/ トゲトゲ首輪

基本、緊急に行ってはオーダーを消化している状況です。
Hu、Raは養殖で育ててますし、Gu、Fiは新規に来た知り合いと付き合うためにわざと成長させてないですし、ぶっちゃけやることがないw
アドバンスドはソロでいけなくはないんですが、効率が悪すぎるので保留中です。
戦技大会もやらないといけないなーと思っているんですが……こんな感じネタバレ注意)で1000ptには程遠い状況で心折れ気味です。
Fo/TeじゃなくてTe/Foがいいのかなぁとか思ってみたりしてはいますが。
9章&10章はクリア済みですが……正直PC版の配信始まればやりなおします。特に10章は、ボス前イベントがどストライクだったので。

そして月末のアップデートが来ると全力でACスクラッチですw
タオルもですが、それ以上に袴が待ち望んでいた和装なので……(基本ミニ丈着物は許せない人種)
ミコトクラスタよりも金突込みそうな予感しかしません、鯖分散してるし……w;
学生服もほしいよなぁw

とりとめないけど、終われw

コメント

タイトルとURLをコピーしました