オリジナルCocoonスキンで運用中。詳細はこちらから

スプリングロマンティカ結果はっぴょ~

PSO2
この記事は約2分で読めます。
この記事は11年以上前の記事です。
情報が古い場合や、リンクが切れている場合がありますのでご注意下さい。

濡れバスタオル狙いじゃないんですよ?(挨拶)
…………いやまぁ私も健全男性ですから、欲しいのは欲しいんですけどねw
でも、それ以上にロマンバカマやケンランバカマ、和風茶屋制服がターゲットなんですよ?

言い訳がましくなってくる前に結果を出しましょうw

今回早く引きたくて、あえて仕事帰りにVITAで引いたので引いた結果のスクショはすべてVITA版でございますw
SHIP10とSHIP8どっちからにするかちょっと悩んだんですが、どうせ知人一同は蒲公英好きだからSHIP10からにしました(ぁ

ぺたん好きな奴多くて困る(注:人のことを言えた義理ではありません)

※※※ここまではメンテ中に書いてます(除く画像挿入)※※※

1回目。いきなり出てくるぬれバスタオルF…今回のド本命とはいえ自分が欲しいのはハカマであるw

2回目と3回目。イーリスカッツェは着せてみたけどなんかイメージ違ったので外れ扱いw

4回目。ド本命!

5回目。世間様的には大当たりな一品。着せてみたのは上にあるけどマジで危険w

6回目と7回目。外れ。だって女の子だもんw

8回目。記事かいてて思い出した。試着してねぇw
むしろ、そろそろアクセは固定化が見えてきてるし、装備可能枠増やして欲しいところ。

9回目。裏本命だったりしてた。変えてみたところ、神谷薫(@るろうに剣心)に見えた(何)

10回目。外れ、その上スクショも失敗。はずれだからどうでもいいよねw

11回目。ド本命色違い。

そんなわけで、ケンランバカマシリーズしか出なかったのでもうちょっと引かないと駄目っぽい気もしますが、概ね成功と言える結果でした。
ちなみに帰宅後課金して引いてみたSHIP8側は下のとおり。面倒なので通しで。

うん、外れ多すぎorz

コメント

  1. […] 濡れバスタオル記事の事 […]

タイトルとURLをコピーしました