オリジナルCocoonスキンで運用中。詳細はこちらから

近況とか

この記事は約2分で読めます。
この記事は13年以上前の記事です。
情報が古い場合や、リンクが切れている場合がありますのでご注意下さい。

…生きてますよ?
というか、ブログで書くよりTwitterでつぶやいてる方が早かったりするのでブログで書くことがないだけみたいなところです(笑えない)

以下、どうでもいい近況報告とか。

PC環境

メインだったWindowsよりも、仕事の都合で購入したMacMini(IntelMac初期のやつ)で活動していることが増えました。
消費電力抑えめなのでスリープしたままで置いておけるってのが最大の理由 。
帰ってから起動待ちしなくていいのはありがたいってことで。
Win機はWin機でゲームマシン利用になりそうです。…今のところMac側に画像処理系のソフトがないので、画像処理もWin側なのですが…
あとHDD容量が少ないのでTimeCupsel買うか悩み中…

モバイル環境

特に変化なし。近々、メガネケースことIS01に手を出しそうな予感。8円運用できそうなので。
それに合わせて、PortableWiFiを買いそうな勢い。
灰鰤の扱いがどんどん微妙になっていく…orz

ゲーム関連

mixiアプリのオーナーズリーグ始めました。
実はいい加減、シュタインズゲートもはじめないといけないのだけど、パッチが怖くて始められないなど…1.20から1ヶ月以上アップデートこないしもう大丈夫と思いたい…

創作関連

pixivアカウントを取得して、過去の神羅万象系のSSを中心にジャンク扱いとして公開してます。
それに合わせて、ここで公開していた無題SSについても、ジャンク送りにしています。
理由としては続きの展開が思い出せなくなって書けなくなったからという情けない理由ですが。
そんなわけで、現状創作活動できるほどの精神的余裕が無いようです、困ったものですよ。

その他

暇があるとヒトカラにばかり行ってますw
でも、今月3週目以降にあまり歌いたい曲がはいらなさそうなので、来週くらい行ったらストップしそうな予感w

そんなこんなで生きています。
生存報告なんてしなくてもTwitterではいつもなにかつぶやいてるとは思います。
重いことつぶやくくらいならブログで書けばいいんでしょうけどねーw

コメント

タイトルとURLをコピーしました