オリジナルCocoonスキンで運用中。詳細はこちらから

とりあえず、近況

この記事は約1分で読めます。
この記事は14年以上前の記事です。
情報が古い場合や、リンクが切れている場合がありますのでご注意下さい。

3月にもなったことですし、ちょこっとだけ近況報告。

  • 神羅万象SS執筆再開
    と言っても、継続するかどうかはまだ未定。とりあえず、某女史に本のゲスト原稿頼まれたので書いてるというのが正解。そしてタイムスケジュールの勘違いからちょっと見直し中。
    というか年末の大掃除の際に、神羅万象関連の書籍は軒並み処分したがな^^;
  • 無限のフロンティアEXCEED絶賛プレー中
    ネージュ姫かわいいよネージュ姫。しかし、相変わらずコンボを余裕で繋げられないことには定評がありますorz
  • Twitterのアイコン変えました。
    深い意味はないんですが、なんとなく《Heartwood Giant》にもあきてきたので変えましたw
  • 3/7は北九州イノベーションギャラリーに出没予定
    これは、確定予定ですが…三十路を越えたオヤジにこんなイベント見せつけられたら、そりゃ仕事休んででも良くってものだろうJK。

そんなわけで、ボチボチやっていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました