オリジナルCocoonスキンで運用中。詳細はこちらから

なんとなく続きを書きたくなったので…

この記事は約1分で読めます。
この記事は13年以上前の記事です。
情報が古い場合や、リンクが切れている場合がありますのでご注意下さい。

旧時代に公開してたSSをサルベージして、載せてみました
が、実はこの先の展開、朧気には決めているんですが、肝心要の主人公や中核になる人物は全く決めてないという有様でしてw
まぁもともとTRPG系のキャンペーン用に用意してたネタなものですから、ストーリーの概略は決めていてもキャラクター関係はその場の流れで決めるつもりで板というかなんというか…

そんな訳でして、続きは書きたいんですがキャラが1人も決まりません。
こんなキャラ出せというのがあれば、リクエストは受け付けますのでお気軽にお申し出ください。

以下想定している世界観みたいなもの。

わかる人向け説明その1

ダブルクロスっぽいです(身も蓋もねぇな)
まぁ別に妖怪とか出てきてもOKです。

わかる人向け説明その2

ぶっちゃけ東京怪談ワールドそのまんま(滅)
まぁそれ用で考えてた話なので…

どっちも わからない人向け

現代物異能力者バトル…っぽいのを目指してるというのが多分分かりやすいです。
いわゆる中二モノ(…

キャラ案についてはコメントでもTwitterでも知ってる人ならメッセでもOKでございます。
まぁ多分誰もキャラ案なんぞだしてこないと思うのでじっくりキャラ練りこんでみたいとは思いますw
あと、タイトルもなんとなく募集…旧版では一応着けてたんだけど、忘れちゃったしいまいち面白みのないタイトルだったのでw

コメント

タイトルとURLをコピーしました