オリジナルCocoonスキンで運用中。詳細はこちらから

移行終わりました

この記事は約1分で読めます。
この記事は6年以上前の記事です。
情報が古い場合や、リンクが切れている場合がありますのでご注意下さい。

ブログととふページを新サーバーに移行しました。
4年も放置してたブログですが、これを機会に復活させる方針です。
以下雑談。

まぁこの4年間いろんなことがありましたが、大きな変化は1人暮らし始めたことですかw
いろいろとまぁ思うところはあってのことでした。

あと、Z/Xを始めたりしてます。
M:tGでリアニメート好きだった人なので踏み倒し系のデッキが主な好物な気がしないでもない。
のんびりとやってますので、気になる人はネットでの対戦もできなくないのでお声がけくださいませませ。

PSO2の方は絶賛休止中です。
Winマシンがお亡くなりになってしまったので、MacBook(2015Mid)のBootcampではちと二が重いので……設定1でならできるだろうけど、流石にね^^;

そんなこんなでこのブログも稼働させて行きたいなぁと頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました