オリジナルCocoonスキンで運用中。詳細はこちらから

ネタで作ってみたらできたので

この記事は約2分で読めます。
この記事は12年以上前の記事です。
情報が古い場合や、リンクが切れている場合がありますのでご注意下さい。

需要がなさそうだけど、今回も混沌符デッキネタ。

TCGやってる人だと誰もが一度はやってみるんじゃないかと思うネタが混沌符でもできそうだなと思ってやってみた。
さすがに1人だけというわけには行かなかったものの、ネタ分としてのデッキができたので公開しておきますねw

デッキ名:未定
カード番号 種類 カード名 枚数
TP-092 Chara 魔法(主に属性)を使う程度の能力「パチュリー・ノーレッジ(パートナー) 4
TP-019T Chara 幽人の庭師「魂魄 妖夢」 3
TP-021T Chara 幽冥楼閣の亡霊少女「西行寺 幽々子」 4
TP-033T Chara 月の頭脳「八意 永琳」 4
TP-035T Chara 永遠と須臾の罪人「蓬莱山 輝夜」 4
TP-070 Chara 小さなスイートポイズン「メディスン・メランコリー」 4
TP-098 Chara 春が来たことを伝える程度の能力「リリーホワイト」 4
TP-107 Chara 歴史を食べる程度の能力「上白沢 慧音」 4
TP-SA04 Chara 半人半霊「魂魄 妖夢」 4
TP-SA05 Chara 華胥の亡霊「西行寺 幽々子」 3
TP-SA06 Chara 境界の妖怪「八雲 紫」 4
TP-085 Set 葉団扇 4
TP-241 Set マジックポーション 4
TP-041 Extra 幽冥の住人「魂魄 妖夢」&「西行寺 幽々子」 3
TP-042 Extra 悠久の過客「八意 永琳」&「蓬莱山 輝夜」 3
TP-160 Extra ワーハクタク「上白沢 慧音」 2
TP-175 Extra 黒衣の「リリーホワイト」 2

何故にこのような構成なのかは、カードそのものを見ていただければわかるんじゃないかなぁと思うのでノーヒントです。
ネタデッキなので勝つことは度外視ですが、パチェで焼きつつ、葉団扇装備キャラで殴るデッキです。真っ正直に攻めましょうw
パチェのコスト用ドローには困ることはないと思います、多分。

コメント

タイトルとURLをコピーしました