オリジナルCocoonスキンで運用中。詳細はこちらから

お知らせ~

この記事は約1分で読めます。
この記事は13年以上前の記事です。
情報が古い場合や、リンクが切れている場合がありますのでご注意下さい。

最近ブログに書くことがお知らせばかりで申し訳ないのですが、今回もおしらせです。

明日、5/2開催のSUPER COMIC CITY19で、自分が文章でゲスト参加させていただいた本が出ることになりました。
ぎりぎりの入稿報告でしたが、たぶん出てると思います。
ゲスト参加 です、あくまでもゲストです。…詳細は本を手に取っていただければと思います。

ただ、参加サークルさんと、最近すれ違ってばかりいるので詳細の確認ができてませんw
なので、本当に詳細は現地で確認していただければと思います。

サークルさんは、め-22a  飛天鏡月さんです…多分。
あとで詳細は本人にコメント欄にでも書いてもらいますw

もしよろしければ、お立ち寄りいただければと思いますが、私はいませんので、予めご了承いただければと思います。
ちなみに、神羅万象第1章シェクラネタです。
以上お知らせでした。

コメント

  1. えっと本人ゲストを主張してますがぶっちゃけ合同誌ですヽ(・∀・ )ノ
    ターフェスさの描いた小説に私が挿絵漫画をつける形に落ち着きました。ぶっちゃけ個人誌は落っことしました。個人誌は夏コミ発行になると思いますw

    興味ありましたら是非是非お立ち寄りくださいませ♪

タイトルとURLをコピーしました