オリジナルCocoonスキンで運用中。詳細はこちらから

【定期報告】近況について

この記事は約2分で読めます。
この記事は14年以上前の記事です。
情報が古い場合や、リンクが切れている場合がありますのでご注意下さい。

放置プレーが過ぎて申し訳ない。

まぁこの1ヶ月もいろいろあった訳ですが、時期を逸してしまって書けないこととかもありました。
それでも、私は元気です。
今の予定では5月に福岡SCCに遊びにいく予定。

プロ野球

開幕しましたが、今年のカープは本気でどうしようもない気がします。
ぶっちゃけ、ブラウン体制で今年もやった方がマシだったんじゃないかというレベル。
そもそも、助っ人2人が守備で役にたってないし、打てもしないんじゃ正直どうにもならない気もしますし、調整登板なのか、中継ぎで使う気なのかよく分からない永川の起用法も疑問が残るしで、開幕早々あきらめムードで構えることにしました。
なにより、今年の初観戦試合が、キムタクが倒れたその日だったのでした。
あの瞬間、スタメン発表が終わった瞬間で、ちょっと油断してたら選手が急に集まりだして何事が起きたかわからないうちに、心臓マッサージが始まり、救急隊が駆けつけ搬送されるという状況で、Twitterで必死に情報収集をしてたような状況でした。
もう1度元気な姿を見せて欲しかったと思いますが、ご冥福をお祈りします。
それにしても津田といい、キムタクといい、若くして頭部の障害で亡くなる選手ばかり広島に在籍してないかという気がします。
ドームでの広島三連戦では追悼イベントを 行うようなので、流石に現地は無理だと思うので、せめて中継を録画はしておきたいな、とは思います。

世界樹の迷宮3

のんびりプレー中。現在B4F探索中ですが、まだLvが2桁乗ってません。
ま、のんびりやっていこうと思います。
一通り全職業1人ずつ作って、現在メインが 、ファランクス・シノビ/バリスタ・プリンセス・ゾディアックの構成です。
実際、サブクラス入ったあたりで一度休養でスキル組み直しな気もしますが、どうなることやら。

旅行

こっそりというか3月に1度だけスペースワールドあたりに行ってきました。
いえ、ちょっとしたイベントがあったのですが、時期を逸したのでこれについては深くは触れないでおきます。
ただ、貴重な機会だったというのは間違いないです。

神羅万象

久々に、シェクラ書いてました。むしろ、書かされてました(爆)
2年以上のブランクあったせいで難産だった割には、甘くもないしそんなに面白くもない物になった気がする…orz
ゼクスファクターについては、ちょっと検討中。

そんな感じな近況報告でした。
もうちょっとこまめに更新していかないとダメですね。
まぁTwitterで日々呟いているので、そっちみれば大体のことはわかるのですが(ぉぃ

コメント

タイトルとURLをコピーしました